スポンサー広告 


2007年10月24日 [22:35] 雑記 

家紋?

久しぶりにここに行って来ました・・・inomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日は病院に行っていたんで一日休みにしてたのですが・・・・午後から出勤になりましたよ・・・
リンクさせてもらってる人のところでやっていたんでこれを試しにやってみました。

おいらの家紋は・・・

家紋 【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。
芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。
何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。
時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。
が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。
その素敵な笑顔を忘れないでください。



って言うように占い?付きでオリジナルの家紋が作れるみたいですよw


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

