スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年08月25日 [22:47] RO日記 

発光式 in odin鯖

節電の影響で今週から3週連続で会社の休みが月曜日に変更になりました・・・
で、なぜか日曜日の夜間に仕事が入って(;´ρ`) グッタリのinomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日の休みが月曜日になったので朝から普通に仕事してましたよ・・・・



さて、昨日はこの方の発光式に行ってきましたよ~

ROにインしたのは久しぶりだったんでかなり操作が怪しかったですけど・・・

実は最近、これとかRO2をやってたんで操作がごっちゃになってました・・・
エモ出すのに"Alt"+"F4"を押してクライアントが落ちたりとか・・・


で、発光式は22時からだったので少し前に集合場所へ・・・(ssは撮ってません)
そこからコモドへ移動して山頂で枝mobで発光とのことでしたよ。

4匹目?のリムーバで無事、発光しました(ss撮り忘れ・・・)

070824_00.jpg
有紗さん

発光おめでとうございます~


もうすでに転生してるみたいですが・・・

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お忙しい中来てくださって、
ありがとうございましたー!
思ったより時間かかってしまい、
参加者さんには申し訳ないです_|\○_
もう、溜まり場で枝おればよかったかも!笑

すでにハイアコで引っ張られて、
あわあわしております。
転生って、本当に全然レベルあがらない…!
なんて衝撃!

またどこかで見かけたら、
お話してやってくださいなー!
2007/08/26(Sun) 09:58:42 | URL | 有紗さん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/07(Wed) 04:29:19 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

