スポンサー広告 


2007年07月21日 [18:19] 雑記 

とりあえず元気です。

ほぼ一週間ぶりの更新です。先週の台風の影響はそんなに無かったですよ

(* ^ー゚)ノコンバンワ inomaruです。

今日は彼女に会いに徳島に来てるんですが、急用で会うのが明日に
なっちゃいましたよ・・・

暇になったので徳島駅の近くにある徳島中央公園に行ってきましたよ

P1000079.jpg公園は徳島城の跡地に作られてて中には
徳島城博物館がありますよ。
7/20~8/26は特別展示があるので入館料は500円でした・・・
普段は300円らしいですよ
P1000080.jpgP1000081.jpgP1000082.jpg
博物館に入館すると博物館の前にある旧徳島城表御殿庭園が無料で入れます。
けど庭園はあまり見る所がなさそうですが・・・
P1000083.jpgP1000084.jpg
      本丸跡は↑の階段をあがった山の上にあります
おいらは上りませんでしたがね ι(´Д`υ)





拍手の返事

じゅりなさん>
心配かけてすいませんm(__)m 25日に病院行って検査になりますよ。
今月いっぱいで今居る部署から移動になるんで
少し楽になるかと思います・・・?

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

