スポンサー広告 


2007年04月01日 [13:13] 雑記 

お知らせ♪

突然ですが、ROを引退します。


詳細は続きを・・・・
事情は、彼女と結婚する事になったので・・・・
結婚式とかの準備で忙しくなり、しばらくの間インできない状態が続くので
引退します。








って、今日はエイプリルフールなので言って見ました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

朝、自分のBlogを見てちょっと驚いたのは、BlogPetがフレームから飛び出してた・・・・

んで、お知らせを見たら・・・

2007年04月01日

ブログペットが飛び出す不具合!?

2007年4月1日の間、BlogPetがフレームから飛び出してしまう不具合が
発生しております。

見かけた方は是非、飛び出したペットをクリックする、スクリーンショットを
保存するなど、思い思いにお楽しみ下さい。
なお、この問題とお知らせは2007年4月2日になると自動的に
消滅いたしますのでご了承ください。
※この不具合はIEで閲覧の方のみ体験していただけます。
※飛び出すペットは現在プロフィールページから閲覧できます。


ってことらしい・・・

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

