スポンサー広告 


2007年03月31日 [22:34] RO日記 

近況?

久しぶりの更新です・・・ ネタがなくて・・・ 更新できませんでした orz

( ゜▽゜)/コンバンハ inomaruです。

今日の晩ご飯はこれでしたヽ(´ー`)ノ



さて、ROの近況です・・・
と言っても1.5倍期間中なんですがあまりイン出来てないかもです・・・

続きにssをペタペタ~ (数が多いんで結構重いかも・・・)


クリアサ志望のシーフと同時進行中のアコはぼちぼち上げとりますよ。
070328_00.jpgJOBが上がったところを撮ったんですが
首が変な角度で曲がって・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
070331_02.jpg070331_03.jpg070331_04.jpg
シーフ、アコ共に47/35になりましたよヾ(´ー`)ノ

おまけ・・・・
070331_05.jpg070331_01.jpg
↑のはモロクへ移動中にハンターフライに遭遇して・・・・


明日は4月1日なので、なにかするかも?

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

