スポンサー広告 


2007年03月23日 [22:57] 雑記 

買い替え~

仕事の方は少し落ち着いて来ました・・・inomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は残業時間の超過で産業医の問診を受けてましたよ・・・( ´ー`)フゥー...
それで早く帰れたので携帯の機種変更しましたよ~

200703232134000.jpgドコモのP903iTVに変えましたよ。


200703232137000.jpgとりあえずDSと比べてみました・・・・
ほぼ同じぐらいの厚さが・・・・


で、今まで使ってた携帯の電池はこんな風になりましたよ・・・
ちなみに1年8ヵ月使ってました。


明日は徳島から更新予定です。ちなみに仕事ではありませんよ(^O^)


Re Comments.

『きのうはいのまる』 
きのうはいのまるは機種も残業するつもりだった?
いのまると産業が変更しなかったよ。
2007/03/24(Sat) 11:37:30 | URL | BlogPetのこたろうさん #-[ Edit.]
『仕事は落ち着くん』 
仕事は落ち着くんだね
2007/03/24(Sat) 13:02:23 | URL | BlogPetのCafeさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20002/archives/53410813.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/25(Sun) 06:59:52 | URL | 携帯マスターさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

