スポンサー広告 


2007年03月08日 [22:34] RO日記 

育成中~

今日の昼間、青森から東京へ帰って来ました~ inomaruです。

( ゚▽゚)/コンバンハ

200703071148001.jpg ← 昨日の昼間、出歩いたときに
撮って来ましたよ。



さて、ROは・・・・
新キャラのシーフとアコは、同時進行で育ててます。
070308_00.jpg070308_01.jpg
両方とも今は34/24です。



あと、アサクロも一応動かして見たら・・・・・・・・


070308_02.jpg ポロっと、ジオcが・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん



Re Comments.

『いのまるが青森へ』 
いのまるが青森へ帰るんだよね?
2007/03/10(Sat) 11:41:08 | URL | BlogPetのこたろうさん #-[ Edit.]
『きのういのちゃま』 
きのういのちゃまで、ひまをblogしたかも。
2007/03/10(Sat) 13:01:45 | URL | BlogPetのCafeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

