スポンサー広告 


2007年03月03日 [21:40] RO日記 

アサシン(シーフ)はじめました・・・

今日と明日の昼間、某放送局で作業があって・・・・・*o_ _)oバタッ
inomaruです。

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
呑まなきゃやってらんね~・・……(-。-) ボソッ

しかも明日は六本木で夜間作業があるので・・・・

さて、ぜんぜん更新してなかったんですが一応ラグナもインしてますよっと

キャラスロットが5になったので、新しくキャラ作成~~~
070302_01.jpg070302_03.jpg
クリアサ予定?のシーフとクリプリ予定?のアコを作ってみましたよ・・・
まあ、途中で気が変わるかもしれませんが・・・・


070302_02.jpg070302_04.jpg



そのうちキャラ紹介も更新しますんで気長にお待ちください・・・


Re Comments.

『』 
コンバンワインー!
オレも今夜はワイン!!
明日もヨロシク!
2007/03/03(Sat) 23:20:58 | URL | kimuram71さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

