スポンサー広告 


2006年12月30日 [23:59] RO日記 

まとめて更新?

今年もあとわずかになりましたねぇ~ 皆さんいかがお過ごしでしょうか。
inomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ

さて、ここ最近ラグナの日記を書いてなかったので・・・
他のキャラをやっていたんで書くことがなかったんです・・・・

ssが多いので開くのに時間が掛かるかも・・・

では・・・ssをペタペタ・・・
061208_01.jpgギルメンがsタイツがほしいとのことでGDへ・・・
一人だけ呪われてます・・・
061215_01.jpg久々にチンピラとタイマンしましたねぇ・・・
以上、アサクロのssでした・・・最近あんまり動かしてなかったんでこんなもんですかね・・・

061217_00.jpg忍者を消して、剣士作成しました・・・
←はナイトになったときのssです。
で、
061230_Ac5.jpgアコライトがめでたくプリに転職しました・・・
でも、スキル振りどうするかは決めてないです。


061230_BS1.jpg061230_Wiz1.jpgWiz、Bs共にレベルが上がりました~

キャラ紹介更新せねば・・・
以上、今年最後のRO日記でした~


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

