スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年12月11日 [22:15] 雑記 

大阪~

金曜日の夜から日曜日まで大阪へ遊びに行ってました inomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ

今回は仕事ではなくて、友人たちと忘年会を兼ねた旅行ですよ~
詳しくは・・・のりけんさんの日記を参照してもらえれば・・・(゚O゚)\(--; ォィォィ
「チキチキ大阪弾丸ツアー第四弾!」
           

まあ、一応おいらの方でも書いときますね・・・

金曜日の22:30に東京八重洲口に集合して大阪行きのバスへ
乗り込んで・・・・・
朝8時に大阪駅に到着して後から合流予定の1名を待つので
なんばへ移動・・・ネカフェ、ゲーセンで時間を潰しつつ・・・
(あとキャベツ焼も食べましたがね・・・
 この記事の写真のキャベ焼を持っている手はおいらですが・・・)
自由軒の名物カレー無事合流後、なんばの自由軒で名物カレーを
食べました~(  ̄ー ̄)

ご飯を食べた後、大阪プロレスを観戦する為に天王寺方面へ移動・・・
通天閣たこ焼き当日券を買ってから開場まで
時間があったので新世界で時間つぶし・・・
詳しくはここここで・・・

大阪プロレスを観戦後、忘年会へ・・・会場近くにある「づぼらや」でやりましたよ
てっさてっちりここでふぐ料理を・・・
てっちり、てっさ、などを食べましたよ。
もちろんひれ酒も飲みました。

その後、歩いて宿に行き1日目は終了・・・

さて、2日目は四天王寺からスタートしましたよ。
カツカレーうどんお寺を見終わって四天王寺から天王寺の駅へ
向かう途中にある、うどん屋でカレーうどんを食べました。
写真はカツカレーうどんです・・・・
朝御飯兼昼食後、歩いて「大阪市立天王寺動物園」へ・・・
天王寺動物園1天王寺動物園2
写真は爬虫類生態館の亀です・・・

で、動物園を見終わった後、日本橋へ行き、梅田で夕飯を食べて
帰路につきました・・・*o_ _)oバタッ

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

