スポンサー広告 


2006年12月04日 [23:03] 雑記 

恋人バトン

昨日、電話当番で会社に出ていました・・・ inomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ

今週は日曜から仕事してるので今日は火曜日?って感覚です・・・
まぁ、金曜日に代休を取るんでいいんですけど

さて、面白そうなバトンを拾って来たんでやってみるよ~

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい。いますよ~

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 1年5ヶ月ぐらいかな・・・

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

・・・( ̄  ̄;) うーん
「この人しかいない」って思ったんで~

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

結構いますね・・・
うーん、7人か8人ぐらいですかね・・・あんまり覚えてない・・・

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

うーん、たぶん今の彼女が一番長いですね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

確か、半年ぐらいです。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

白。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

・・・( ̄  ̄;) うーん。思い出ですか・・・
特に・・・ないかなぁ・・・

9.浮気願望はある?

あると言えばあるかも・・・

10.今の恋人に一言!!

いろいろありがと~

11.まわす人

ご自由にお持ちください m(_ _)m



まだ続くよ~ ヽ(`Д´)ノ















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、 携 帯 電 話 のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



と言うことです~ (  ̄ー ̄)

今のおいらの携帯はN901isです。そろそろ電池がヤバくなって
来てるんで買い替えしないとなぁ~


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

