スポンサー広告 


2006年11月12日 [08:30] 雑記 

なんか踏んだ・・・

昨日の朝は雷の音で目が覚めた inomaruです。

(ノ゚Д゚)おはよう

更新する時間がなくてサボってました・・・
しばらくは更新頻度が落ちるかも・・・

さて、拍手の返事をしようと思ってある方のブログを見たら・・・・



こんなの拾っちゃったよ~ ・゚・(ノД`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

もともとは『mixi』のものです・・・
●現在のメアドの意味は?

・・・( ̄  ̄;) うーん
本名に数字を付けたアドレスなので・・・

●現在の着信音は?

AIの『Story』

・・・( ̄  ̄;) うーん、そろそろ変えたいなぁ・・・


●待ち受け画像は?

FC東京の携帯サイトで持ってきた待ち受けです。
今月は茂庭選手でした。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。

 『朝』
 『居るかも』
 『うん』
 『円』
 『おはよう』


 『から』
 『今日は』
 『空港に』
 『消して』
 『今月』


 『寒くなってきたよ』
 『仕事』
 『好き』  (/ω\)ハズカシーィ
 『セガ』
 『そーなんだ』


 『楽しんでる』
 『ちゃん』
 『つぶしてるよ』
 『徹夜だよ』
 『東京』


 『ないんで』
 『に』
 『ぬ』
 『寝れたから』
 『の』


 『は』
 『日が』
 『分』
 『へ』
 『方で』


 『○○○』 ←彼女の名前が出た・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 『見当たらないです』
 『向かって』
 『メール』
 『も』


 『夜間』
 『ゆっくり』
 『予定』


 『来月』
 『了解』
 『る』
 『連休』
 『六』


 『わかった』
 『を』
 『ん?』


あまり変なのはでなかったですね~(;・∀・)

Re Comments.

『いのちゃまが、ル』 
いのちゃまが、ルールなどを拍手するよ♪
2006/11/12(Sun) 15:54:36 | URL | BlogPetのCafeさん #-[ Edit.]
『』 
好きって!!(*ノ x ノ)
彼女とのメールのやり取りでしょうか?!ww

ラブラブは良いことですね♪

忙しい中 更新ありがとう!!!
2006/11/13(Mon) 17:37:15 | URL | じゅりなさん #-[ Edit.]
『(*/∇\*)キャ』 
バトンやる前に彼女とメールしてました(/ω\)

あと『だ』の項目があったら・・・・
2006/11/13(Mon) 23:32:28 | URL | inomaru73さん #-[ Edit.]
『きのう、いのまる』 
きのう、いのまるでコメントするはずだったみたい。
いのまるとここでコメントするつもりだった。
ここに目みたいな更新したかもー。
ここで返事したいなぁ。
2006/11/14(Tue) 16:56:41 | URL | BlogPetのこたろうさん #-[ Edit.]
『』 
あたしも「だ」の項目があったら「大好き」が・・・・・・・(*´∀`)
べ、別に彼氏とメールをやり取りしていた訳じゃないんだからっ!!!

ラブラブ街道まっしぐらって下さいましw
2006/11/15(Wed) 00:07:41 | URL | 朋さん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*なんか踏んだ・・・* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/744-49d66739
  Σ(・Д・ノ)ノ 出かける前にブログめぐり~・・・とか思っていたらいのまるさんのとこで拾っちゃいま

2006/11/12 13:42:57[「ほぼラグナ日記」(仮)]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

