スポンサー広告 


2006年10月15日 [07:47] 雑記 

徳島

昨日から徳島に来ています・・・ inomaruです。

(ノ゚Д゚)おはよう~

今日、東京に帰るんですけどね・・・


土曜日は彼女と会ってましたよヽ(´ー`)ノ
でも、彼女が仕事で3時間ぐらいしか会ってませんが(つд⊂)エーン


この記事は新しく追加された予約投稿を使って書いてみました。
実際はちょうど日付が変わったぐらいに書いてますよ~(  ̄3 ̄)
ここから私信・・・
NEC_0335.jpg徳島駅から眉山に向かってまっすぐ行くと
眉山の麓にある
阿波踊り会館と眉山ロープウェイです。
眉山は徒歩でも登れますよ。

NEC_0336.jpg新町川沿いにいろいろあります・・・(;・∀・)
ってあまり時間がなかったので
続きはまた今度にでも・・・

とりあえず2個だけまわれたんで・・・
NEC_0337.jpg←満潮になると川の中がよく見える場所です。
たしか満潮水族館って名前がついてたような・・・

NEC_0338.jpg←は上の写真の対岸にある
広場みたいなところです。
写真を撮ったときはアマチュアのバンドが演奏していました。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

