スポンサー広告 


2006年10月09日 [13:13] RO日記 

一週間ぶりに更新?

明日から12日まで北海道に行く予定のinomaruです。

´ω`)ノ こんぬづわ

2005-3.jpg毎年恒例のN○Kの地方局周りですけど・・・



で、ヽ(`Д´)ノ このカテゴリーの更新は約一週間ぶりですね・・・
一応、このブログはROのプレイ日記なので
書いてないときでもとりあえずイン(30分~1時間ぐらい)してました。
061007_1.jpg061008_1.jpg
お財布係のBSがBase、Job共に1レベルアップ~
62/34になりました・・・
061008_2.jpg061008_3.jpg
別垢のマジシャンは転職しちゃいました(44で転職しました)・・・

061009_1.jpg昨日はギルメンがニブルに行きたいと言っていたので
観光がてらにバンジーせず徒歩でニブルへ

061009_2.jpgニブルに到着後すぐの歓迎会で寝かされましたけどね・・・
←寝る前にスティしたら・・・・
 sマフラーを盗りましたよ。

sマフラーとったど~!!

Re Comments.

『きょうCafeは』 
きょうCafeは北海道でいのちゃまと北海道でインみたいな予定されたみたい…
2006/10/10(Tue) 13:13:58 | URL | BlogPetのCafeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

