スポンサー広告 


2006年09月22日 [23:48] RO日記 

1.5倍 終了~

時間が経つのも早いもので去年今頃タイへ行ってましたよ。
あれからもう1年経ちました inomaruです。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さて、ラグナの方は1.5倍キャンペーンが終了しましたので期間中の
ssをペタペタ・・・

画像が多いのでしばらくはこのページを開くのが遅くなるかも・・・
期間中はメインのアサクロは休止して他のキャラを使用してました・・・
先ずは
060918_1.jpg060918_2.jpg
期間限定のマジが低レベルなのでガンガン上がりましたよ
060920_1.jpg060920_2.jpgスタートは44/33から
終了時には51/39まで
上がりました。
次はアコのssです。
060918_3.jpg060920_3.jpgこっちはBaseが2レベル
Jobが1レベル上がりました

57/43までです。
最後はあまり稼動していないBSですよ
060920_4.jpgこいつはJobが一つ上がっただけで終わりました・・・


明日から四国の方へ行ってきます~ヽ(´ー`)ノ
朝早いから今日は早く寝ないと・・・・・

Re Comments.

『』 
1年あっという間だな、、、
つい昨日のようだ。
人生はあっという間、一瞬も無駄には出来ん!
2006/09/23(Sat) 23:14:23 | URL | kimuram71さん #-[ Edit.]
『Cafeは、遅く』 
Cafeは、遅くラグナや期間やキャンペーンとかを終了すればよかった?
2006/09/24(Sun) 13:29:45 | URL | BlogPetのCafeさん #-[ Edit.]
『ですね・・・』 
kimuram71さん、確かにあっという間に1年過ぎちゃいましたね・・・
(ノ_-;)ハア…
2006/09/24(Sun) 18:07:51 | URL | inomaru73さん #JalddpaA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

