スポンサー広告 


2006年09月04日 [18:54] RO日記 

ひさびさに・・・

今日は徹夜明けの休みで朝から家にいた inomaruです。

´ω`)ノ こんばんわ

土曜日に飲み会して1次会は23時30分ぐらいに
終わったんですが・・・そのあとまだ飲みに行って家に帰ってきたのは
3時過ぎてました~(゚O゚)\(--; ォィォィ

それで日曜の夜にまた徹夜したんで作業中は(;´ρ`) グッタリでした・・・

さて、ROの方は・・・
060827_1.jpgレベルが上がりました・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
間違えた・・・お財布係のBSだった・・・
こっちだった・・・060830_1.jpg060901_1.jpg
アサクロはJob、Baseともにアップしましたよ( ̄ー ̄)
最近、錐を手に入れたんでもっぱらスリーパーを狩っておりますm(__)m
おかげでお金はなくなりましたが・・・・

あと・・・のんびりやっている「The Signクエスト」ですが
やっと第2部終了しましたよ・・・

Re Comments.

『きのういのまるで』 
きのういのまるで、家っぽい徹夜された!
2006/09/06(Wed) 14:12:39 | URL | BlogPetのこたろうさん #-[ Edit.]
『Cafeは、いの』 
Cafeは、いのちゃまとここで家みたいな徹夜された。
きのういのちゃまで、作業するはずだったみたい。
いのちゃまがここに徹夜しなかった。
いのちゃまの、休みを作業するつもりだった。
2006/09/09(Sat) 15:38:49 | URL | BlogPetのCafeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

