スポンサー広告 


2006年08月28日 [18:58] 雑記 

六星占術やってみたよ

今日はここで昨日の夜から作業をしていたんで明休みのinomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ

時間があったのでブログを巡回していたら六星占術の結果を載せていた人が居たんでおいらもやってみました。


結果は

あなたは 水星人 (-) 霊合星人 です。

でした。詳細はopenをクリックしてください~
ちょっと長いかも・・・
おいらは霊合星人らしいので「相反する向かい側にある星の運気と性格・特徴を
持ち合わせることになります。」
ってなってるので両方載せときます・・・

水星人の結果

性 格 - 財運抜群、だがクールな利己主義者
水星人は、非常に利己的でクールな性格の持ち主です。
ある意味で、人生をつねに醒めた目で見ているところがあります。
それでいて、生まれつき華やかでソフトなムードをそなえていますから、男女ともに、
とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。
他人は他人、自分は自分と、割り切って行動しますから、他人からは、自分勝手で
独善的な人間と思われやすい傾向がありますが、なんと思われようと、それを意に
介さないのも水星人の大きな特徴の一つです。
それは、裏を返せば、意思が強く、つねに自分を見失わないで
冷静に行動するということでもあります。
事実、水星人には、一時の情熱に身を任せて、自らを破滅させてしまうようなことは
めったになく、怜悧(れいり)とも思えるくらい、確実に自分の人生の目的を
実現していくタイプが多いのです。


恋愛・セックス - 主導権を握って「攻め」に徹する
他人は他人、自分は自分という水星人の生き方がもっともはっきり出るのは、
異性との交際においてです。
昔から水星人はセックスが好きで、たいていの場合、とても強いのです。
その好きさ、強さは、一晩に一度ではあきたらず、
二度も三度も求めるところにあらわれます。
ただし、自分が受身になって、相手にもてあそばれるというのは
水星人のもっとも好まないところですから、男女とも、
ベッド上の主導権を自分が握って、相手を攻めるときにその真価を
発揮することが多いでしょう。
体位も、男性では、背後位など、女性を「攻める」スタイルのもの、女性では
騎乗位などを好みます。
また、テクニックも上手で、積極的かつ効果的に駆使します。
要するに”遊び”であれば、かなりきわどいセックスでも抵抗感を
持たずにできるのです。


結婚・家庭 - 家庭に恵まれぬ孤独者
水星人に与えられているのは、そもそも「孤独な世界」なのです。
このことは、幸せとが不幸という次元の問題ではなく、そういう運気のもとに
うまれたのだ、ということなのです。
ですから孤独とは正反対の「安息の世界」である家庭に安らぎを求めようとしても、
本質的には、それは水星人にはかなわぬ望みなのです。
水星人には孤独な人が多いし、ことに晩年は、淋しい人生を送ることに
なりがちです。
しかし、孤独な世界に生きてこそ、成功する可能性も非常に
高いということです。


才能・進路・適正 - 芸能界、事業主で成功する
華やかさと自己中心的な面を持つ水星人には、芸能界のような職業はうってつけです。
また、財運の強さは、六星中ピカ一ですから、事業家としても成功できます。
女性の場合は、同じく芸能界のほか、各種デザイナー、ブティック経営、美容院経営、
スタイリスト、コピーライター、さらに水商売も含めたサービス業種、PR業種が向いています。


火星人の結果

性 格 - プライド高いフィーリング人間
火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。
しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりから理解されない傾向があります。
火星人は、初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。
これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。
つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして
指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。
また”知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、
心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。
本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。
それでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。
それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、
火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、でも第三者には、
そのことはなかなか理解されません。
そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。


恋愛・セックス - 陰(-)の火星人は精力絶倫
火星人のセックスの傾向は、家庭運の場合と同様に、陽(+)と陰(-)とで、
かなり際立った違いがあります。
まず、火星人の陽(+)の人はそれほどでもありませんが、陰(-)の人は、
強烈なスタミナを発揮します。
男性に場合、文字どおり、”精力絶倫”といってもよく、一人の女性のセックスだけでは
とても満足できません。
結婚しても、かならずといってよいほど外で女性をつくり、それも気位の高い女性を求めるため、
問題が公然化し、大ヤケドをすることが多いのです。
それもこれも、ノーマルなセックスだけでは満足できないタイプだからです。
しかも、生来セックス好きな陰(-)の火星人は、それにも懲りず、失敗しても
「のどもとすぎれば・・・・」のことわざどおり、しばらくたつとまた浮気の虫が動き出します。
これはもう一種の”クセ”といってもよいでしょう。


結婚・家庭 - 陽(+)はまずます、陰(-)は・・
陽(+)の場合は、男女とも、比較的家庭に落ち着きやすく、結婚する年を誤らず、
運気のいい年に結婚さえすれば、うまくいきます。
とくに、子供ができると、それを中心に家庭を大切にします。
しかし、陰(-)の人は、結婚運そのものにあまりめぐまれません。
恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり、何かの障害によって挫折したりするのです。
よしんば、結婚しても、すぐ離婚したり、子供に恵まれないなど、いわゆる
一般的な幸せな家庭生活とはいささか縁が薄いようです。


才能・進路・適正 - 自分の世界を生かし芸術家か水商売
音楽家、漫画家、小説家などにはたいへん向いています。
また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。
あたなのどこかにエキセントリックな人柄が、特定の”常連”をつくり、
安定した経営ができるはずです。
また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。
さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。
サラリーマンやOLになる場合でも、あえて浮沈の激しい産業、フィーリングが
大事にされる部門を希望すると、あなたのユニークさはきっと目立つことでしょう。

Re Comments.

『きょうこたろうは』 
きょうこたろうは、巡回すればよかった?
いのまるは巡回したよ♪
2006/08/29(Tue) 15:13:24 | URL | BlogPetのこたろうさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

