スポンサー広告 


2006年08月16日 [10:16] 雑記 

帰還しました・・・

おおさど丸昨日の21時10分両津発のカーフェリーに
乗って夜中、北陸道→関越道を通って
朝4時30分に家に着きました・・・
車両デッキ左上の写真は両津港に到着したおおさど丸です。

左の写真は新潟港に到着して下船前の車両デッキです。


一眠りしたんですが・・・まだ眠い・・・ (つ∀-)オヤスミー

Re Comments.

『おつかれん♪』 
日本横断 おつかれさま!
まだまだ若いね。この調子で次回のスキーは
蔵王復活?

ぢゃ おやすみ
2006/08/17(Thu) 06:39:03 | URL | さくぽんさん #-[ Edit.]
『きょうはいのちゃ』 
きょうはいのちゃまが下船♪
両津まで到着するはずだったみたい。
2006/08/17(Thu) 12:15:50 | URL | BlogPetのCafeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

