スポンサー広告 


2006年08月12日 [17:50] RO日記 

頑張ってるかもね・・・

先日の値段の鑑定で才能がないのが発覚した、inomaruです。

( ゜▽゜)/コンバンハ

これからは運を頼りにしようかな・・・

さて、リアルで今日から16日まで佐渡へ行ってきます~
たぶん21時頃に車で行くんですが昼寝できてません・・・

さて、ROは・・・ネ タ が あ り ま せ ん ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ってことで数日前からのssでごまかしておくか・・・
060810_1.jpg最近はココモビーチで
モキュって音を出すものと戯れております・・・
天使一回目~
060811_2.jpgんでJOBもアップ~
060812_3.jpg←は今日ぞろ目になったんで(・∀・)パシャリ!!
060812_4.jpgそして最後に~

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
68歳になりました!
現在のアサクロ 68/36

これから少し寝ないとなぁ・・・

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

