スポンサー広告 


2006年07月30日 [21:28] 雑記 

祭だワショーイ

昨日と今日、実家の団地で盆踊り大会でした・・・
NEC_0306.jpg目の前でやっているのでとってもうるさいですよ・・・
まあ、年に一度なのでしょうがないか・・・


続きはこの前拾ったバトンです~
★注意

   見た人は、必ずやること。

   今すぐやること。

   足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。



Q1.一番モテたなと思う時期は?

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・そんなことあったかなぁ・・・


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

えっと・・・ この人に似てると ...( = =) トオイメ

Q3.恋人を選ぶポイントは?

気が合うか合わないかで・・・

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!

ないので教えられません!

Q5.告白されたことがありますか?

無いから聞かないでくれ~ ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

遅れて行ったことは無いです。

飛行機が欠航になって2時間ぐらい遅れていったことはありますが・・・

Q7.初恋はいつ?

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ たしか小学校の1年生ごろかな・・・

Q8.今まで好きになった人の数は?

・・・( ̄  ̄;) うーん、4~5人ぐらいかな・・・

Q9.今まで告白した人の数は?

したことはありません?

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

・・・わからんとです・・・
ちなみに彼女はB型ですが・・・

Q11.今まで好きになった人(付き合った人)の共通点3つ

共通点・・・( ̄  ̄;) うーん
ないかも・・・

Q12.ツボ3つ

(・ω・ )モニュ?

Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?

(´ヘ`;) う~ん・・・
50:50かなぁ

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

(-ω-;)ウーン・・・刺激・・・安定・・・( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

待つほうだと・・・

Q16.同棲したい?したくない?

今は、同棲したいです。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

ヽ( ´ー`)ノフッ ブログを読んでる人にはわかると思うんで~

連想される言葉を『→』の後に書いてね!

■近づきたいから?
→話してみる

■うれしくて?
→(・∀・)ニヤニヤする

■好きだから?
→一緒にいたい

■愛おしいから?
→抱きしめる(*´ェ`*)

■かわいくて?
→なでなでする

■恥ずかしくて?
→赤くなる

■もどかしくて?
→ウワァァァンヽ(`Д´)ノってなる

■逢いたいから?
→会う約束をする


終わった~ヽ(;´Д`)ノ 今日はこれから仕事ですよ~(ノ_-;)ハア…

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

