スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月18日 [19:14] RO日記 

発光式 in Heimdal鯖

「広島弾丸ツアー」とはこの放送局で受電設備の点検があって
全館停電するのでマシンを落とすのと立ち上げをしに行っただけです。

日曜日の最終の飛行機で広島に向かって
月曜日の朝、新幹線で東京に戻ってきましたよ~

( ゜▽゜)/コンバンハ inomaruです。

さて、昨日のことですが~

この方がアサクロの発光式をするということなので行って参りました~
060717_0.jpg鯖が違うのでノビで参加です~
で集合場所に行ってみると・・・

別キャラのBSが看板立ててましたよ。


時間になって・・・・
060717_31.jpg最後はボーカルで天使が~

きれいに撮れませんでした・・・


あとはあまった枝をポキポキして・・・
(途中、深淵の騎士が出て主役が寝転びましたが・・・)


060717_7.jpg記念撮影をして解散でした~


最後に、tearさん発光おめでとうございます&お疲れ様でした~
スポンサーサイト

Re Comments.

『きのうは広島が東』 
きのうは広島が東京で点検ー!
きょう広島で、受電したいなぁ。
広島に弾丸設備♪
2006/07/19(Wed) 12:51:03 | URL | BlogPetのCafeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

