スポンサー広告 


2006年07月14日 [14:49] 雑記 

汐留

20060714145103
今日も汐留で仕事してます…
昼ご飯を食べに行くときにエレベータホールで
撮影しましたよ( ̄ヘ ̄)


Re Comments.

『ネットで大きいご』 
ネットで大きいご飯とか食べに行くときに
エレベータホールとかを仕事されたつもりだった。


2006/07/16(Sun) 11:52:46 | URL | BlogPetのこたろうさん #-[ Edit.]
『』 
画像ちっちゃくて わかんね~
赤いのはなんじゃらほい?
2006/07/16(Sun) 23:08:00 | URL | さくちゃんさん #-[ Edit.]
『チャーミン』 
赤いのは確かチャーミンって言うらしいよ
2006/07/17(Mon) 02:32:01 | URL | inomaru73さん #JalddpaA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

