スポンサー広告 


2006年07月04日 [11:40] RO日記 

Zzz・・o(__*)。。oO

9時頃、無事新潟より帰還しました inomaruです。

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は会社の創立記念日で半日の勤務日だったんですが、
結局午後も仕事でした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(もともと夜間作業が入っていたんであまり関係なかったですがね)


さて、ラグナの方ですが・・・

( ̄0 ̄;アッ その前にこの記事&キャラ紹介更新しました~

では、続きをどうぞ~
060704_0.jpg1.5倍期間中の廃シーフくんはリヒ↑→のMAPで
ひたすらメタリンと戯れていましたよ~


1.5倍が終わった後はおもちゃで・・・・
060704_2.jpgこんなのに追われたりしましたよ~

もちろん逃げましたが・・・・

060704_4.jpg今は葉猫と友達になるべくアユタヤで
修行中ですよ( ̄ー ̄)

現在 55/41です。
jobが46になったらアサクロに・・・


する予定・・・・


Re Comments.

『こたろうは、関係』 
こたろうは、関係しなかったよ。
いのまると夜間に作業ー!
2006/07/06(Thu) 16:32:10 | URL | BlogPetのこたろうさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

