スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月25日 [09:38] RO日記 

発光~

今大会のドイツはなかなかよさそうですね inomaruです。

(ノ゚Д゚)おはよう

さて、昨日(今日)ですが、アサシンの発光式をやりました~
2日前に正式に告知したんで人が集まるか心配でしたが・・・

モロク↓のMAPで卵を割って天使登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ってしたかったのですが・・・・

実は発光式の24時間前にコモド灯台↑のMAPで・・・
060625_0.jpgやっちゃいました・・・
最後はゴブリンアーチャーで・・・(つд⊂)エーン

←ssの左下に時間が出てます・・・


なので急遽、発光しちゃった会になっちゃいました・・・
060625_2.jpg記念撮影後、雑談に~
内容は・・・・
最後に忙しい中&夜遅くに集まっていただいてありがとうございましたm(__)m

------- 追記 -------
開けた箱の中で一番良かったものはsメイルでした~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

あれだけ未鑑定品が出たのに・・・

------- さらに追記 -------

発光式?の記事を書いてくださった方々(日付順)

ヘタレアサシンXtearの後悔日記 tear 様

幸福 MIYABI 様

FlowerMoon日記サイド Hii 様

じゅりなのらくがき じゅりな 様

*rusty eden* 有紗 様

「ほぼラグナ日記」(仮) 朋 様
スポンサーサイト

Re Comments.

あうー 告知見逃してしまって行きそびれてしまいました、ゴメンナサイorz

誤爆発光… うーん、残念…
まあ、なにはともあれ、
発光おめでとうございました。
アサクロさん、けっこう狩場で見かけますが、みなさんすごい強いです。
いのまるさんもがんばってくださいませ~
2006/06/26(Mon) 03:29:40 | URL | 水月さん #uOvDoNZY[ Edit.]
1匹倒してはどのくらい経験値がはいったか確認しながらやってたんですけど
誰かの食べ残しを倒したおかげで計算が狂って・・・(つд⊂)エーン

アサクロ目指して頑張ります~(^O^)/
2006/06/26(Mon) 09:39:58 | URL | inomaru73さん #JalddpaA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*発光~* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/621-f4ab4f26
  発行しちゃった式 ブログペットで知り合ったいのまるさんの日記らしいのいのまるさんの発行式(!?)に

2006/07/01 17:42:20[「ほぼラグナ日記」(仮)]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

