スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月15日 [16:43] RO日記 

頑張ってるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

風邪を引いて少し熱が出ていても休めないです・・・inomaruです。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日の夜ここで作業していたんですが・・・
ちょっとトラブって帰るのが少し遅くなっちゃいましたよ・・・
明日の昼間はここで作業ですよヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

んで、
ROの方は・・・またデスペナ貰いました・・・(つд⊂)エーン

060615_0.jpg死に戻った後、気分転換に時計塔へ・・・
プチレア祭りのヨカーン・・・だったけどね・・・
エル塊が2個立て続けに出て・・・
おしゃぶりが出て終わりました・・・・

現在 Base Lv 98 83.0%
98になってからのデスペナ 8回

ちなみに土曜日は彼女とデートしてきますヽ(´ー`)ノ


*このエントリは、徹夜明けなのに仕事の電話が
じゃんじゃん掛かってきている「管理人」が書きました。
スポンサーサイト

Re Comments.

『Cafeたちが、』 
Cafeたちが、遅く風邪など帰るのが
ネットで風邪や風邪と、大きい風邪などをヘロヘローしなかったよ。


2006/06/17(Sat) 12:24:27 | URL | BlogPetのCafeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

