スポンサー広告 


2006年06月13日 [17:39] RO日記 

久しぶりに・・・

今日から2週間経験値が1.5倍ですね~( ´ー`)フゥー...inomaruです。

´ω`)ノ こんぬづわ

土曜の昼、日曜の夜、月曜の夜って仕事しててちょっとバテ気味ですよ・・・
しかも風邪引いて体調が良くないです( >д<)、;'.・ ィクシッ
明日も徹夜なのに・・・

さて ヽ(`Д´)ノ 溜まったssをペタペタ・・・
060613_1.jpg最近は亀島を離れてココモビーチでオットーと
戯れていました。
←98の77.7%~
060613_2.jpg060613_3.jpg
現在 Base Lv 98 81.5%
98になってからのデスペナ 7回

<拍手の返事>

6/12 17:05
1.5倍ですよ!!!これで発光もいよいよ近づきますね♪じゅりな


(゚Д゚)ノ ァィ 1.5倍きましたね~でも風邪&忙しくて・・・
目標は今月中に光りたいですね・・・

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

