スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月15日 [01:16] RO日記 

Lisa鯖へ~

ブログペットで友達登録しているHiiさんが土曜日に発光式をするということで
Lisa鯖へ出張してきました~

土曜日の昼間、新潟で仕事をしていたので時間に間に合うか
ちょっと心配だったけど・・・ ちなみに5分でノビ作りましたよ・・……(-。-) ボソッ

なんとか集合場所に行きましてご本人様cc~

・・・ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


screenlisa0001.jpg光ってる・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

どうやらオットーで光っちゃったみたいです・・・


次はブログでやっていた転び回数の正解発表~
screenlisa0002.jpg16回寝転んだみたいで・・・
正解者はいなかったみたいです。

ちなみにおいらは2回にかけてました。
おいらのアサシンは今のところ5回寝転んでます・・・

次は参加賞ってことで
screenlisa0003.jpg名前入りの白ポと青箱を頂きました。

お祝いの品準備できなくてすいません・・・

そのあとは記念撮影~
screenlisa0004.jpgクリエさんがきのこで「ゴバ」って作ったところで
「/e8」エモで記念撮影しました。

screenlisa0005.jpg最後はコモドで枝祭りをして・・・


screenlisa0006.jpg毒薬で自殺した上で記念撮影して
発光式は終了しました。

最後にHiiさん発光おめでとうございます&お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*Lisa鯖へ~* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/588-7de754fc
  Lisa鯖へ発光式参加 -当日編- 引き続き、発光式当日の様子をレポートします。 記事投稿が遅くなってしまって、多分いろんな方々と記事がかぶってしまいそうだったので、なるべく異なったものを載せることにしました。 それでもやっぱり、いくつかはかぶってしまいました^^; 同様に参加者さんのブログ

2006/05/17 00:57:29[AFTERNOON CAFE]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

