スポンサー広告 


2006年05月01日 [17:32] RO日記 

体中が痛い・・・(特に足が・・・)

昨日のフットサルで頑張りすぎて体中が痛い inomaruです。


´ω`)ノ ちわ~

実はおじさんなので筋肉痛が翌日に来ますよ・・・(;´ρ`)

んで、明日の夜から土曜日まで旅行に行って来ます~
彼女家族と行って来ますよ( ̄ー ̄)

で ヽ(`Д´)ノ

RO~
明日の夜、車で旅行へ行くんで実質今日しかやる時間がないんですが・・・
頑張ってますよ~
060501_1.jpg昼間、亀地上でまたまたトンボから名刺を
頂きましたよ~


現在 Base Lv 98 53.8%
98になってからのデスペナ 3回

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

