スポンサー広告 


2006年04月26日 [23:59] 雑記 

またやっちゃった・・・

今日は会社の近く?で、かる~く酒を飲んで帰宅してきた inomaruです。

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

もっと飲みたかった



昼休み中に久しぶりにmixiを覗いたら・・・・
ぽぽろんろんさんの所で「見たらやらなきゃいけないバトン」に
HITしました・・・(´ρ`)
(mixiにもアップしましたがブログにもアップしましたよ)

□■ルール■□

見た人は全員やること!


またかよ!って感じですが・・・
では行きます・・・

■1.朝起きて始めにする事は?

6時にケータイ目覚ましが鳴る。

テレビ(ズームイン スーパー)を見ながら朝ご飯。

7時に家を出発。

が普段のパターン。
出張があるときは別パターンになります。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事

ネットとテレビと 酒!!

■3.好きな食べ物3つ

チーズ、チョコレート、肉・・・


■4.嫌い(苦手)な食べ物3つ

ナス(焼いたもの)、レーズン・・・
ぐらいかな・・・

■5.踏まれたくない地雷は?

・・・( ̄  ̄;) うーん
地雷・・・

思い付かない・・・

■6.最近一週間で嬉しかったことは?

彼女に会えたこと(^O^)
遠距離なんで~

■7.最近一週間で悲しかった事は?

・・・( ̄  ̄;) うーん
特にないかな・・・

■8.今使ってるシャンプー&リンス

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
リンス イン シャンプーを使ってます。

■9.お風呂で初めに洗うのは?

右腕。

■10.恋愛とは?

・・・・・・・恋愛とは・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

なんだろ・・・

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

たぶん転がされるタイプだと思われますが・・・

■12.あなたの長所

・・・( ̄  ̄;) うーん
その場にあわせて要領よく立ち回れるところですかね・・・

■13.あなたの短所

短気なところですかね・・・

たぶん周りの人にはわからないと思いますが

■14.動物にたとえると?

牛かなぁ。

■15.弱点は???

弱点・・・

■16.寝る前にする事は?

寝酒を飲む。

■17.リラックス・ストレス発散法は?

呑む、食べる、寝る。

■18.大好きな映画3つ

あまり見ないんで・・・

■19.大好きな季節

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
冬ですね・・・


以上です。( ´ー`)フゥー...

興味ある方はやってみて下さいな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

