スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月10日 [22:36] 雑記 

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

今日は週初めだったんで朝からオンコール件数が多かったんですが
気合で終わらしてなんとか家に帰ってきました~


inomaruです。

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

これから一人で酒盛りでもしようかと・・・

で、昨日リンク先を回っていたら見ちゃいました・・・

じゅりなさん、刹那さん、スピリット・オブ・ファイアさんの所で・・・
こんなバトン・・・

☆ルール:見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

やらなきゃいけないみたいです( p_q)エ-ン

■今、どこに居る?
リビングですよ~

■今、一番近くに誰が居る?
誰もいないです・・・一人です・・・

■今、どんな服装?
Tシャツ、Gパン

■今、何食べたい?
夕飯食べた後なんで・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
チョコかな~

■今、何飲みたい?

・・・( ̄  ̄;) うーん 焼酎!

■今、真後ろには何がある?
壁ですね・・・

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
エロDVDじゃなくてタバコの空き箱ですね~

■今、誰に会いたい?
彼女!
来週の土曜日に会いますが・・・

■その人に今伝えたいことは?
愛してるよ~ (/ω\)ハズカシーィ

■今一番歌いたい曲は?
・・・( ̄  ̄;) うーん B'zの結晶かな・・・

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ふにゃ~

■今の体調は?
飯食った後だから眠い ( ´O)η ファ~


やりきったぞ~ ヽ(`Д´)ノ

ってことでこのバトンを見た人はやるように!
教えてもらったら見に行くかも・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
拍手が重くて開かなかったので
こちらに!

お仕事 お疲れ様です;;
あちこちでバトン見ちゃったんですねw

これはもう書かなきゃーですね★
来週は 楽しみですねぇーー!

今度はゆっくり話せますように♪
2006/04/11(Tue) 00:07:04 | URL | じゅりなさん #-[ Edit.]
『q(T▽Tq)(pT▽T)p』 
>じゅりなさん

巡回してたら見ちゃいましたね・・・


今度は土曜日なんでたくさん話せると
思いますよ(^O^)
2006/04/11(Tue) 09:34:28 | URL | inomaruさん #JalddpaA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

