スポンサー広告 


2006年03月31日 [16:40] RO日記 

髪型変えてみた・・・・

明日は代々木公園(?)で花見をしているかもしれない inomaruです。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


さて、ROの方は髪型変更の為の材料集めをしてました~
チャリーン
060331_1.jpg

チャリーン
060331_2.jpg

黙々と金色の髪を盗ってましたよ( ´ー`)フゥー...
で、1時間後~

060331_6.jpg材料がそろったんで
自称「ヘアデザイナー界の貴公子」の
ところへ・・・



060331_8.jpg←の髪型にしましたよ~

ヽ(´ー`)ノ



060331_9.jpg変更後はまた亀地上へ・・・
で、またペストcが


出たぞ~

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


現在 Base Lv 98 34.0%

Re Comments.

『』 
きょうCafeは、髪型は集めしたかも。
2006/04/01(Sat) 12:09:16 | URL | BlogPetのCafeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

