スポンサー広告 


2006年02月08日 [15:40] 雑記 

徳島出張中

NEC_0220.jpg昨日から某放送局の点検作業で来てます~

今日は20時(昨日も同じ時間から仕事)から
作業なんで昼間はフリータイムじゃ~

ヽ(´ー`)ノ

↑の写真は昨日の仕事が終わったあと飲みに
行って撮ったものです~(AM 3:00頃)

で、今日の昼間は・・・・
彼女とデートしてました(〃▽〃)キャッ


でも病院行くって言ってたんで昼過ぎには帰りましたけどね・・・

帰った後、雪がちらついている中、「いのたに」で一人寂しく
徳島ラーメンを食べてホテルに戻ってきましたよ・・・


あとこっちでラグナやろうとしてるんですが公式から
ゲームがダウンロード出来ません!

どーなっとんじゃ~ ヽ(`Д´)ノ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

