スポンサー広告 


2006年02月07日 [11:57] RO日記 

昨日は

仕事に行く前に急いで更新~



昨日は仕事で徹夜明けだったので朝から気合を入れて
ラグナやるつもりだったんですが・・・・

昼間はフットサルして夜仕事って強行スケジュールがたたって

昼間爆睡しちゃいました・・・
20代の頃は寝ないでも平気だったのになぁ...( = =) トオイメ
060206_1.jpg意識があるときに少しやったら
ウサギから名刺頂きました~

ヽ(´ー`)ノ
060206_2.jpg亀地上で名刺もらってないのは緑亀だけに
なりましたよ( ´ー`)フゥー...


現在 Lv97 60%



追記

今日は14時の飛行機で徳島へ行ってきます~
帰ってくるのは9日の夕方ですよ~

Re Comments.

『』 
ブログペットから飛んできました☆
友録(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
私もおでん鯖にアコ(プリ予定)がいるので、見かけたら声でもかけてやってくださいねぇ~。

お仕事大変そうですねぇ~。
カード出るなんてうらやましい(^¬^)ジュル...
2006/02/08(Wed) 01:46:25 | URL | xれんげxさん #X.Av9vec[ Edit.]
『』 
xれんげxさん>

コメント有難う~
見かけたら声かけますね・・・
って自分があまりインしてないですけど・・・
2006/02/08(Wed) 03:44:51 | URL | inomaru73さん #tHX44QXM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

