スポンサー広告 


2006年01月07日 [22:46] RO日記 

なんとか・・・

亀島に篭もってからだいぶたってますが・・・
過去の記事見たら91ぐらいから亀島に来てました・・・)

今日も亀島です~ヽ(`Д´)ノ

昼間から狩りをしてたら

060107_1.jpgレベルアップの前祝にトンボからカードを頂きました~

ヽ(´▽`)ノ

で、
060107_2.jpg天使登場~

ヽ( ´ー`)ノフッ


97歳になりました。
発光まで@200%・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Re Comments.

『』 
いのまるさーーん!こんちわ♪
ROの輪へ参加ありがとうです!

まだまだはじめたばかりで・・・
機能とかまったくわからないです;;
こんな事も出来るよーってことがあったら
教えてくれると助かります(;- x -)

これからも仲良くして下さいねー☆
2006/01/08(Sun) 12:52:57 | URL | じゅりなさん #-[ Edit.]
『』 
>じゅりなさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

おいらもわかんないこと多いですけど~(;´Д`)
わかる範囲で・・・
2006/01/08(Sun) 22:55:19 | URL | inomaru73さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*なんとか・・・* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/459-7a3516c2
  ラジオの神様 ちょっと聞いて欲しい僕の祈りをあなたが存在していると思うから話をしたいラジオの神様僕は何気なくラジオを聞いてきたそもそもの目的は音楽聞きたさのためでも今その目的がないんだ。変な音楽の氾濫する世界になんて身を置きたくない。僕が今思うラジオってそんな感じ。誰

2006/01/08 22:24:57[ぶっちゃけリローテッド]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

