スポンサー広告 


2005年12月27日 [21:17] RO日記 

アサシン Lv.96 75.1%

静岡出張より無事生還したinomaruです ( ´ー`)フゥー...
もう出張はないと思いますよ・・・

でもあと1日半会社に行けば年末年始の

休みじゃ~ヽ(´▽`)ノ





ROの方ですが2倍期間終わっちゃいましたねぇ~
はじめはログイン出来なくて出遅れたんですが、

とりあえず一週間で50%↑稼ぎましたよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
30分で集中力が切れちゃうんで・・・

クリスマスの日にこんなことが・・・
051227_1.jpg落ちているカードはペストcですが
この後、沸いたウサギさんに
盗られまして・・・
別な人の物になっちゃいました・・・Σ(T▽T;)

ウサギのばか~
おまけ・・・

期間中に息抜きでアコ稼動しちゃいました
051227_2.jpg051227_3.jpg
これでJOBが40になりましたがまだ転職しませんよ( ̄ー ̄)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

