スポンサー広告 


2005年12月23日 [16:36] 雑記 

ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!

クリスマスは1人で寂しく過ごす男友達と遊びに
行く予定のinomaruです。

先日、じゅりなさんから『夢バトン』が
飛んできたんでBlogPetのこたろう君と一緒に
やってみたいと思います~

①幼い頃の夢
20051222_1.jpgこたろう君の幼い頃の夢は「エントリー」だそうです・・・
どんな夢なんだ・・・

自分の幼い頃の夢は・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
なんだっけなぁ~
確か小学生の時に「レーサー」って書いた気がする・・・

②現在の夢
20051222_2.jpg・・・こたろうバトンが現在の夢らしいですね・・・


今の夢ですか・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
「お金持ち」ですかねぇ・・・

③宝くじ3億円当たったら
20051222_3.jpgこたろう君は「パプーともあそんで♪」だそうです。
・・・( ̄  ̄;) うーん良くわからん・・・
「パプー」はぽぽろんろんさんのペットですよ

自分が3億円当たったら、とりあえずマンションの支払いを
終わらせたいですね・・・
あと27年ローンがあるんで・・・

④あなたが思う夢のような世界
20051222_4.jpgこたろう君は「会社」だそうです・・・


おいらが思う夢のような世界は
・・・( ̄  ̄;) うーん難しいなぁ・・・
彼女と一緒にいれることかなぁ~(*/∇\*)


⑤昨日見た夢
20051222_5.jpgこたろう君はフットサル?の夢を見たらしいですね


昨日見た夢ですか・・・( ̄  ̄;) うーん
覚えてないんで一昨日の夢を・・・

寝坊してここの仕事に間に合わない。どーしよう・・・
って言うのが一昨日の夢でした。
起きた後あせって今の時間を確認しましたよε- (´ー`*) フッ

⑥夢を聞いてみたい5人。

・・・( ̄  ̄;) うーん


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

