スポンサー広告 


2005年12月20日 [10:15] 雑記 

まだだるい

今日は職場から更新ですよ( ´ー`)フゥー...

土曜日の夕方からフットサルの練習をして
そのまま錦糸町の飲み屋で忘年会。
23時ごろ一次会が終わり、二次会へ・・・
自宅に帰ってきたのが日曜の朝でしたよ (=_=)

↑までがこの記事です。で、ここからが続き・・・
寝ないで床屋に行って来て、ソファーでテレビを見て
ぼーっとしてたらいつの間にか寝ちゃって・・・

起きたら筋肉痛&頭痛 (_ _,)ゞ アタマイター

で、

昨日はだるすぎて会社休んじゃいました(´▽`*)アハハ

今日は一応、会社に来ましたが、
まだだるいです(;´ρ`) グッタリ

あと、今月の23日に彼女に会いに徳島へ行く予定してたんですが
彼女の方が忙しくてキャンセルに
なっちゃいました・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

