スポンサー広告 


2005年12月16日 [15:06] 雑記 

初バトンだ・・・

会社でいつもお世話になっているぽぽろんろんさんから
「人物バトン」なる物が飛んできたんで
ちょっとやってみます~( ̄ー ̄)


■回してくれた方に対しての印象は?

とってもしっかりしてる人(いろんな意味で)

あとカラオケ行った時に歌がうまい人だなぁ~って思ったよ。
あの声は忘れられんヾ(--;)ぉぃぉぃ

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

・・・( ̄  ̄;) うーん

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!

口数すくないからなに考えてるかわからないヤツだと思われてるかも・・・

|彡サッ

■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・責任感がある人・行動力がある人・周りに気を使える人
・場を和ませることが出来る人・努力してる人

一番最後のは適当になっちゃった・・・

■では反対に嫌いなタイプは?

・無責任な人・他人の意見を聞かない人
・周りに気を使えない人・無意味にうるさい人
・一般的な常識がない人(主に言葉遣いかな・・・)

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・・・( ̄  ̄;) うーん
自分の意見を持った人になりたいです。


■自分のことを慕っている人に叫んでください

いつも構ってくれてありがと~!!w(゚o゚*)w

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ (印象付きで)

(≧◇≦)エーーー!
そんなに居ないです~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

kimuram71さん

音楽好きなお方。生き方がかっこいいです。

◇ 九州に転勤になった、ミスター

何もかもがデカイ。食べる量もハンパない。


残りの4つは、ここに転がしておきます・・・
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

誰か持ってって~

別にスルーしても良いですよ~

Re Comments.

『』 
ども、お疲れさまです♪
仕事中に作ってもらったものは仕事中に見ないとね(ぉぃ

>とってもしっかりしてる人(いろんな意味で)
私のしっかりしている部分を教えて下さい。
参考にします(^^;)

>口数すくないからなに考えてるかわからないヤツだと思われてるかも・・・
口数が少ない印象はそんなに無いですが、何考えてるか分からないような時はたまに(ぇ

>無意味にうるさい人
同意です。
最近特に思います。
カルシウムが足りないのかもしれない。
2005/12/16(Fri) 15:26:35 | URL | ぽぽろんろんさん #TfcozL/I[ Edit.]
『』 
>私のしっかりしている部分を教えて下さい。

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
いろいろです~(・ε・)

|彡サッ
2005/12/16(Fri) 18:31:26 | URL | inomaru73さん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
もしや…
根拠無くテキトーに書いたなお主(笑)
2005/12/16(Fri) 18:38:38 | URL | ぽぽろんろんさん #TfcozL/I[ Edit.]
『』 
俺からの回答だ!!
・回してくれた方の印象
Skillがある。優しい男。俺は好きだよ!
・周りから自分はどう思われてるか?
イカレテル!イカシテル!?
・自分が好きな人間性
常識があり、ユーモアがある奴!
・嫌いなタイプ
ウソツキ!
・自分の理想像
特に無し
・自分のことを慕っている人
そんな奴いるのか?ヤメテオケ!

こんな感じでどうでしょう?



2005/12/25(Sun) 15:39:56 | URL | kimuram71さん #-[ Edit.]
『』 
>kimuram71さん

・・・( ̄  ̄;) うーん
どーうでしょう・・・
2005/12/27(Tue) 20:46:27 | URL | inomaru73さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

