スポンサー広告 


2005年12月07日 [18:13] RO日記 

アサシン Lv.95 80.0%

今日も夜間作業明けで一眠りしてから

亀島オンラインだ~!!ヽ(`Д´)ノ

なんかワンパターンになってきなぁ・・・

昼間の亀島は夜より多少、人が少ないんで
たまに激沸きしてるところが・・・
0512072.jpg今日も逝き掛けたのは
何度かありましたよ ( ´ー`)フゥー...

0512071.jpg← 昨日のメンテ明けでインしたときに
別キャラでクリスタルに遭遇しましたが
相変わらず、何もくれないです・・・

ちっくしょー(# ゚Д゚) ムッキー


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

