スポンサー広告 


2005年12月06日 [10:39] 雑記 

乾杯~ヽ(´ー`)ノ

200512061008000.jpg今日は先週に引き続き某BS局の作業の
徹夜明けで寝る前に

一杯やってますよヽ(´ー`)ノ

今日の夜も同じ所で作業です・・・
明日の朝4時30分から5時30分の1時間
うちらの作業の確認の為の番組が出来てるぜ (´▽`*)

あと・・・
ちょっと遅いんですが一緒にタイに行ったキム兄い
第一子(男の子)が日曜日の夜に生まれたそうです~

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

今度お祝いで飲みに行きますよ~ (  ̄ー ̄)
NEC_0190.jpg
さて、そろそろ寝るかな・・・

(ρw-).。o○


Re Comments.

『』 
ありがとう!
本当にこの世の者とは思えない可愛さ!
非常に危険です!!
お祝い楽しみにしてるヨ!!
2005/12/06(Tue) 22:44:09 | URL | kimuram71さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

