スポンサー広告 


2005年11月21日 [22:31] RO日記 

ありゃ・・・

今日は仕事で松江に来ています。
作業まで時間があるので(24時から開始)アサシン出動!!
前回、FD5階で終わってたんでそこからスタートして
しばらく狩ってると・・・・
狐の集団が・・・もちろん轢き殺されましたよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
どうやらヤファたんが出ていたようです
ssは撮り忘れましたm(__)m

開ける前で戻ったついでに盗った青箱をオープン!




結果は・・・


開けた後にくでした・・・

デスペナ貰ってレアも出ないなんて・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


Re Comments.

『はじめまして』 
Blog Petのペタペタをたどって、お伺い致しました。

ふと…思いつき、Christmasに向け、『詩のお題』を
Blog『Rainbow in the Sky』のChristmas記事コメントにて
募集しております。
『何でももらえるとしたら…Christmas何が欲しい?』の
お答えを『詩のお題』とさせて頂いております。
頂きましたお題で、ヘッタッピですが、心を込めて詩を書かせて頂き、Xmas Eve の夜からHome Page『sora』へ書いた詩のページをUPしたいと思っています。
よろしかったら、お題を書きにいらして下さい。
お待ちしておりますv-266
2005/11/23(Wed) 03:03:08 | URL | soraさん #C9/gA75Q[ Edit.]
『』 
こたろうは、松江で出動されたみたい…
松江へ前回へ出動されたみたい…
いのまるは松江へいのまると出動しなかったー。
2005/11/23(Wed) 09:27:19 | URL | BlogPetのこたろうさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

