スポンサー広告 


2005年05月28日 [16:20] RO日記 

ついに・・・

コツコツ貯めていた物がついにそろいました
ヽ(´▽`)ノ
9900個です・・・

早速交換しに行ってきましたよ~



ヒーローになれました
( ^▽^)


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ついに・・・* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/368-6591e9b2
  オークヒーローの兜 本館の補足かな・・・この装備の材料はかなり前から集めていましたがついにそろいました~ ヽ(´▽`)ノいや~ 大変でした・・・(特にゼロピー10000個が・・・)ゼロピー集めるのに苦労したんで残りの半分以上は露店買いしましたけどね・・・・ (ノ_-;)ハ......

2005/05/28 16:42:00[いのまるさんの日記の別館]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

