スポンサー広告 


2005年05月16日 [18:16] 雑記 

一週間の予定 ヽ(`Д´)ノ

今日と明日某局で徹夜作業をします・・・
明後日徹夜明けで東京に移動して木曜日の午前中はここに行って
午後からはここ行きます・・・・
(午後行くところは今日電話がかかってきて追加になりますた)

で金曜日の夜はが東京に来ているらしいんで
飲みに行くことになっているような・・・

土曜日は彼女さんに会いに・・・・
日曜日に帰ってきてその日の夜にここで徹夜です・・・・

うーん((+_+)) ハードなスケジュールだ・・・

Re Comments.

『』 
スゲェ多忙だな!木曜のCXって何かあったん?
2005/05/16(Mon) 20:49:00 | URL | kimuram71さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
木曜は設計の応援で行くかも・・・
2005/05/16(Mon) 21:40:00 | URL | inomaru73さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
そりゃ大変やね!俺が木曜ピアだから、君に迷惑かけたかと思った!!
2005/05/17(Tue) 10:34:00 | URL | kimuram71さん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

