スポンサー広告 


2005年05月09日 [11:57] 雑記 

心配だ( ; ゚Д゚)

一昨日飲みに行って東京駅からタクシーで帰ったよ ヽ( ´ー`)ノフッ
で3時間ぐらい寝てまた会社へ電話当番してきました・・・



電話もなくて暇だな~って思ってたら彼女さんからメールが来た

どうやら金曜日から調子が悪いらしい・・・
ご飯を食べると吐いてしまうみたいです。(゚Д゚;)

今日、病院行くって言ってたけど・・・心配です。

Re Comments.

『』 
ま!まさか、、、、、、それって!!!
2005/05/09(Mon) 13:56:00 | URL | kimuram71さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
た、た、たぶん違うと思うよ ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2005/05/09(Mon) 14:09:00 | URL | inomaru73さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
や!やっぱり、、、、、、、それって!!??
2005/05/09(Mon) 18:57:00 | URL | KOBAさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
だ!だから違うって、、、たぶん、、、 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2005/05/09(Mon) 19:19:00 | URL | inomaru73さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
やったね!!おめでと~~~♪
(^_^)∠※ PAN!!
2005/05/10(Tue) 10:22:00 | URL | ぽぽろんろんさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
彼女さんから「胃腸壊してた」ってメールがありました・・・ (´▽`)
2005/05/10(Tue) 13:06:00 | URL | inomaru73さん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

