スポンサー広告 


2005年05月04日 [20:41] RO日記 

今日も・・・

今日もROやってるよ~ (´・ω・`)ショボーン
今回は龍之城へ行ってきました。
まずは城主に挨拶を済ませ、
(← の人が城主)ダンジョンへ行って
きましたよ~ ヽ(´ー`)ノ

で、ダンジョンの中は熊がいっぱい・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あっさり逝きましたけどね・・・

現在 Base Lv.87 14.3%


Re Comments.

『』 
私もこの前龍之城らしい所に行きました。その場で出来たPTで行ったんですけど、人、人、人で、敵が少なくて楽しめなかった(涙)
強い人多くて死なずにいれて、なおかつ経験値が多く取れてほくほくでした。(笑)ではでは。
2005/05/05(Thu) 16:09:00 | URL | sonohennohitoさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
たしかにアップデートの直後は混んでますよね~ (´▽`*)アハハ
私が行ったときは結構空いてましたよ。
2005/05/06(Fri) 11:38:00 | URL | inomaru73さん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

