スポンサー広告 


2005年05月01日 [01:22] 雑記 

まだ大阪です。

昨日(4/29)で仕事は終わり~ ヽ(´ー`)ノ
今日からゴールデンウィークだぜ!!なので
← の塔があるところへ行ってきますた~

ここの遊園地みたいなところで
「ガンダムワールド2005」
がやっているので・・・
見てきましたヽ(´ー`)ノ

写真はZガンダムです ( ̄ー ̄)ニヤリ




Re Comments.

『』 
おっ!GW満喫してるネ!イイね!!
2005/05/01(Sun) 18:54:00 | URL | kimuram71さん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*まだ大阪です。* のトラックバックURLはこちら
  • http://inomaru73.blog11.fc2.com/tb.php/345-4e77dd2f
  思い出した・・・ ある人の今日は大阪出張!の記事を見て思い出したことが・・・そーいえば「まだ大阪です。」の記事を書いた日の夜(夕方)、なんば付近の居酒屋でどて焼き&串揚げを食べていました。そのときは♂5人でテーブル席だったのでソースの二度づけありの状態でしたねぇ~...

2005/06/25 01:58:00[いのまるさんの日記らしい]

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

