スポンサー広告 


2005年04月20日 [01:43] 雑記 

明日まで大阪

はぁ~ Σ(´д`;*)
今日(昨日)の昼間の作業は最初からつまづきました(つд⊂)エーン

最初に系統の切り替えをしたんですがうまく切り替わらず
(;゚д゚)ァ.... ってなりました・・・

その後のポロポロありまして結局、
夜作業まで食い込んじゃいましたよ・・・

明日(今日)も朝から同じところで作業です・・・

もう行きたくなかとです・・・


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

