スポンサー広告 


2005年03月21日 [20:01] 雑記 

二連休~ (つд⊂)

今日は晴れていたので家の近くの葛西臨海公園にある
葛西臨海水族園に行ってきたよ~
(って言っても自転車で40分ぐらいのところだけどね)

自転車で行くと途中においらが
通ってた高校が見えます・・・

←これが入り口です。







ここからエスカレーターで下の階へ行くようになっています。
ちなみに出口も同じ場所に出てきます。


Re Comments.

『』 
素敵な休日じゃないか!俺なんて、ワイフが行方不明で徹夜明けだっうのに眠れなかったぞ!朝まで飲んでたってどうゆう事だ!俺は徹夜で仕事してるのに!!
2005/03/21(Mon) 23:59:00 | URL | kimuram71さん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

