スポンサー広告 


2005年02月28日 [12:41] 雑記 

明日から

明日からN○Kの地方巡業が始まります(つд⊂)エーン
前にも書いたけどまず3/1から3/3まで旭川に・・・
3/7~9まで徳島、3/10~12まで北九州、3/15~17まで福井、
3/22~24が松江です・・・
旭川の行ってる間の天気予報を見たところ帰る日以外は雪のマークが
ついていて最高気温も氷点下でした・・・((;゚Д゚)ブルブル


ついでにおいらの三月の予定を調べたら出社日が22日あって
事務所に一日中居る日を数えたら1日しかありませんでした・・・Σ(´ρ`;)

今日もこれからお台場と横浜の関内へ行ってきます・・・

Re Comments.

『』 
おっ!この記事で2月はコンプリートだな!
1日もサボらずに良く頑張った!3月も巡業先から頑張って更新してくれ!
2005/02/28(Mon) 13:58:00 | URL | kimuram71さん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
(○`ε´○)ノおう♪
コンプしたぜぇ~ 3月も頑張りますっ!
2005/03/01(Tue) 00:53:00 | URL | inomaru73さん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

