スポンサー広告 


2005年02月18日 [18:49] 雑記 

まだスキン編集中・・・

仕事中なのにスキン編集を一日してました・・・
エライ人にはないしょで・・・U>ω<)ノ シッ!!

編集後の動作確認は IE 6 でしかやってないので
他のブラウザーでちゃんと表示されるかはわかりません・・・

Re Comments.

『』 
やっと初レスです。(-_-)v
ねすけ7.1だとまだ表示が変だよ~~。
2005/02/22(Tue) 18:44:00 | URL | shikashikaさん #79D/WHSg[ Edit.]
『』 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 こっちでやると平気だよ~
2005/02/22(Tue) 19:32:00 | URL | inomaru73さん #79D/WHSg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    一言ある方はポチ☆っと
    ↓↓押してみて~↓↓



    FC2 Blog Ranking

    ↑↑↑↑↑↑↑
    ランキングに参加してます
    ご協力お願いします~

    つついて遊んでね~♪

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

